未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2007.10.31 Wed



本日はハロウィンですね。
最近まちなかではハロウィングッズで溢れかえってました。

昔は、向かいの研究室で、カボチャをくり抜いたのを置いてておもしろかったけど、
今でもやってるのかな。

でも、ハロウィンってなにするんだろ。
着ぐるみ(コスプレ)きて、近所の家にいくっていう歳でもないしね。
ハロウィンパーティも、何すればいいんだろ。カボチャを食べるの?
いや、カボチャを食べるのは、冬至ってきまってるしな。

イベントの少ないこの季節に、なにかしらイベントを持ってこようというのは、
案外嫌いではありません。



ただ、よく行くスーパーに置いてあるカボチャの頭が、腐ってて気持ち悪かったです。
2007.10.28 Sun



鴨。

まだ学校の池にいます。
いつまでいるんだろ。

餌くれるからずっといるのか。
2007.10.27 Sat
28.jpg


先日、伊達で行なわれたシンポジウムへ行ってきました。
藤本壮介さんが設計した特別養護施設です。

適当に箱を並べてるかと思ったら、かなり計算されて考えられてます。
ボックスの隙間にできる空間を、うまく使えるようにとおっしゃってました。

とても勉強になります。



下の写真は、その隙間の空間にうまく挟まってる修士2年生。

上の写真は、その隙間の空間にうまく挟まってる人を写している4年生。


29.jpg
2007.10.24 Wed
101.jpg


周りの人々に触発されて、一眼レフを買いました。
撮りためた写真を少しずつ載せていこうと思います。


買ったカメラは''pentax ME super''です。
一眼レフにしては小さいので、気軽に持ち歩けます。

大切に使っていこう。


あ、いままで撮ってきた一眼以外の写真も載せます。
なので時期外れなものも出てきます。
Template by まるぼろらいと
