未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.02.25 Mon
119.jpg

激写するカメラマン。ライカのレンズ。

とても多くの人が集まった。

2008.02.22 Fri
121.jpg

卒業設計選抜講評会

本当におつかれさまです。

1回目から2週間も続けたんだね。

すごいよ。すばらしいです。

なにもしてあげられなくてごめんね。



上:前の人たちみんな総立ち
下:後ろの人はほとんど見えない


122.jpg
2008.02.18 Mon
116.jpg


最近、札幌では吹雪の日が続いてます。

家の前の道路も2車線から1車線になってます。

先日とうとうマンションのドアに雪がたまり、はじめて雪かきをしました。

雪かき楽しいな。

実家にいた時、全部機械でやってたから、実はほとんどやったことなかった。

こんな感じなら、一軒家でもいいなと思いました。

自分の家を建てたいです。



上:吹雪の構内
下:真夜中の除雪
.






2008.02.10 Sun



修論提出4日前、4年生の卒業設計が終わってた。

おつかれさまでした。


あー、これでおわった。選抜に残ったらまだやらないといけないんだ。大変だよね。

と、言った人が残りました。

がんばってください。

残りたくても残れなかった人もいるんだから。



というかPさんの発表が良かった。

チーンという音と同時に、完全に沈黙した。

人の頭の中がすっ飛ぶ瞬間をひさしぶりにみた。

素敵だった。



上:カラフル小学校
下:ボードのとなりにPを見つけた

114.jpg

2008.02.08 Fri



時間が思いがけずにさ 立ちどまったりすれば
言い直せたこと やり直せたこと あるけど
もうじき タイムリミット


という事で、タイムリミットです。

提出してきました。

ひとまず終了です。



その前日の夜、

あー、もう飲まないとやってられない。

という、変なテンションになり、芋焼酎とウォッカの蓋をあけだしました。

この夜中の変なテンションも無くなると思うと、少しだけ寂しいです。


おつまみは、Kさんからもらったイベリコ豚のハム。

おいしかったです。ありがとうございます。


あー、ひとまず終わったー。

やったー。



上:梗概と赤ペンとキーボード
下:ハムを切ってくれた先輩


115.jpg
2008.02.04 Mon



こないだやってたテレビ番組

心で撮る写真教室。

プレ発表が終了しました。

あーつかれた。

これから背景目的修正考察修正です。

心から卒業したいですね。


2008.02.01 Fri
108.jpg

冬道のななかまど

学校に行く途中のみち

最近は、大雪続きなので、雪自体が白くてきれいです


なんか1月はすごい長く感じた

2月はたくさん写真のせよう
Template by まるぼろらいと
