未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2009.12.13 Sun
R0013980_convert_20091213005713.jpg


忙しいというのを言い訳にして、いろいろな物を見て見ぬ振りをしてきた。

大学の研究室の人が東京で集まって、後輩に差し入れを買って送ったというのを知って、
ようやく、ああ、自分はなにやってるんだろうと思った。
慌てて、チョコレートを買って送った。

連絡をくれたのに無視してしまったり、誘ってくれたのに行かなかったり。
ちょっとタイミング逃してはなしづらくなったり。

縁を築き上げるのは大変だけど、崩れるのは簡単だから、
もう少ししっかりやらないとなー。
あー、明日イカ釣り誘われたんだった。言ってるそばからごめんよ。

と、一人でビールを飲みながら、悶々と考えている土曜の夜。



上:天カセ四方向
  ワカサギの帰りに寄った焼き肉屋さんにて

Template by まるぼろらいと
