未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2007.11.18 Sun



昨日、家の机の周りを整理してたら、
去年、スペインに行ったときのノートが出てきて、
一ヶ月分の日記が書かれてた。

考えてたことが口語体で書いてあるので、
そのときの出来事が、写真を見るよりもリアルによみがえった。

最後の五日間くらいの出来事が何も書かれていなかったのが残念。


写真を見ると、いい思いでだけが浮かんでくるけど、
日記を読むと、苦しかった思い出とかも浮かんでくるからすごいな。

これから旅行いったら、写真だけじゃなく日記もきちんと書こう。


かけだしの建築家
海外には行ったことはないが、
20代・・・結構、旅をしていた。

時々・・・ごくたまに、当時の写真とメモを眺める。

当時の状況を思い出し・・・

ぷぷっ・・・思い出し笑い。(笑)
2007.11.19 Mon 14:20 URL [ Edit ]
みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.22 Thu 17:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/13-cb35da9b
Template by まるぼろらいと
