未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2007.11.30 Fri



今日は4年生の卒論提出締め切りの日。

みんな無事提出することができました。

おつかれさま。

あと少しで終わるから、もうちょっとだけがんばって。


ひさしぶりに提出前の緊張感を味わさせてもらいました。


上:Pさんの梗概。真っ赤にして返した。
下:提出しにいく4年生二人。一人寝過ごしそうになってた。正午なのに夜みたいな廊下。


DSC07320.jpg


かけだしの建築家
こちらの4年生も、
先日、梗概提出と中間発表なるものがありました。
大変だったみたい。(笑)
2007.11.30 Fri 16:43 URL [ Edit ]
bigmoon
>bigmoon
そうですね。
ここから4年生は、卒業設計もあるので、たいへんですね。
がんばって乗り切ってほしいです。
2007.12.02 Sun 13:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/15-5c799cb5
Template by まるぼろらいと
