未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2007.12.21 Fri
64.jpg


北18条のお店で買った、paradeとい新しいフィルム。

おもしろい色が出るということで買ってみた。


ちょうど、秋の木の葉が鮮やかな時に撮ってみたんだけど、

ぜんぜん鮮やかには写らなかった。

うーん、くすみ系のフィルムだね。


せっかく、鮮やかな紅葉を撮ったのに、くすんでしまった。


ああ、残念。


でも、ロモとかホルガとかだったら合うかもね。

ということで、もう一個買おうとしたら、

生産中止とのこと。


ああ、残念。

アンケートも半分終わったし、今日はもう帰ります。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/22-e5e71392
Template by まるぼろらいと
