未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2007.12.26 Wed
83.jpg



先週、パネル展示会のビラ配りのアルバイトをしました。

雨や雪が降る中、外でのビラ配りです。

今年一年お世話になった事務所の仕事ですが、今回のが一番つらかったです。

いつもは、事務所の中でいそいそと雑用をしているのですが、

今回は、かなりの体力のいる仕事でした。



そのなかで気に入った仕事が、「風船ふくらまし」

カラフルな風船に、ヘリウムガスを入れふくらまします。

黙々とやって、気づいたら作りすぎてました。


作りすぎた風船は、関係ない小さな子供にも配ってました。


機会があれば、これだけは、またやりたいですね。


明日は、忘年会だ。楽しみだな。



アンケートも終わったし、今日はもう帰ろう。



上:ふくらましすぎた風船、浮いて天井にへばりついてる
下:いつもの事務所



89.jpg



もっときれいに上手に写真とりたいね。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/25-e334d319
Template by まるぼろらいと
