未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.01.10 Thu



飲み会のあと、ボウリングをしにいきました。

待ち時間があったので、ゲームをやることにしました。

そこにあった、とてもシンプルでシュールなサッカーゲーム。

腕がありません。

そうだよね。サッカーに腕なんか必要ないよね。

あ、この鉄の棒が腕なのかな。


やってみたはいいけど、それほど面白くなかった。

でも、なぜか所有欲をかき立てられる玩具だね。



ダーツもやりました。

ぼくも含め、みんな初めてだったらしく、だれもルールがわからない。

こちらは、ちょっと面白い。

上達したらもっと面白くなるんだろうな。




連れて行ってくれて本当にありがとうございました。




上:サッカーゲーム
下:ダーツボードの前に群がる


97.jpg



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/27-e028855d
ゲームボーイ ボンバーマンオンライン ゲーム ファイナルファンタジー ...... 法 者 ゲームボーイ ボンバーマンオンライン ゲーム ら 簡単 という ブログ 応用 買取 Personality フラッシュ 音楽 桜 以下 いくつ チャット 探し 件 支援 ゲーム 富 情報 上達 ゲームボーイ ..
ダーツの投げ方を動画で紹介 2008.01.14 Mon 11:43
Template by まるぼろらいと
