未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.01.23 Wed
DSC01629.jpg


2年前の卒業旅行

ああ、楽しかった。もう一回行きたいな。

とても暖かかった。というより、暑かった。

どこにでも、猫がいた。すてきでした。

町中よりも、寺院とかのほうがたくさんいたような気がする。

なんでかな。人がえさくれるからかな。

でもそのわりには、やせてたな。


一ヶ月後には、もう終わってるんだ。

さっさと終わらせて遊びにいこうっと。



上:バンコクのなんとか寺院にいた猫 名前は忘れた
下:バンコクのなんとか寺院にいた猫 上とは違う場所違う猫

DSC01753.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/32-b2dd2583
Template by まるぼろらいと
