未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.02.08 Fri



時間が思いがけずにさ 立ちどまったりすれば
言い直せたこと やり直せたこと あるけど
もうじき タイムリミット


という事で、タイムリミットです。

提出してきました。

ひとまず終了です。



その前日の夜、

あー、もう飲まないとやってられない。

という、変なテンションになり、芋焼酎とウォッカの蓋をあけだしました。

この夜中の変なテンションも無くなると思うと、少しだけ寂しいです。


おつまみは、Kさんからもらったイベリコ豚のハム。

おいしかったです。ありがとうございます。


あー、ひとまず終わったー。

やったー。



上:梗概と赤ペンとキーボード
下:ハムを切ってくれた先輩


115.jpg
K
どう致しまして。
本来ならね、修論差し入れ送りたいんだけど、
腐敗物って、チェックされるのよね。
また、誰か来てくれたら、簡単なんだけどなー。
それよりさ、農村どうなったの?
どうオチをつけたの?
むっちゃ気になるんだけど。。。
一段落したら、メールのやり取りしような。
というか、こっちに梗概持って、遊びにおいでよ。
2008.02.08 Fri 21:00 URL [ Edit ]
bigmoon
ありがとうございます。
そうですね。
一段落したらメール送りますね。
科研の農村は今回できませんでした。
それは君たち学生がやるものではないと言われて。
という事で、自力で調査対象を探して、
自力でテーマを決定して、勝手に書いていきました。
論文として、まだまだ詰めきれてないというのは、
自分でもはっきりとわかってるんですけど、
自分で好きな事をできたなって思ってるんで、
最後の方は楽しめましたよ。

2008.02.10 Sun 15:55 URL [ Edit ]
K
ほう。そうなったのか。
まあ、でも楽しめたのなら、良かったなって思うし、好きなこと出来たなって思えるんなら、上等じゃんって思うよ。論文としては、問題有るんかもしれないけど、十分立派だよ。よくあそこから軌道修正したね。
久しぶりに会って、話したいね。
ウッドバック行きたいなー。
2008.02.12 Tue 23:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/38-f99c27de
Template by まるぼろらいと
