未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.02.22 Fri
121.jpg

卒業設計選抜講評会

本当におつかれさまです。

1回目から2週間も続けたんだね。

すごいよ。すばらしいです。

なにもしてあげられなくてごめんね。



上:前の人たちみんな総立ち
下:後ろの人はほとんど見えない


122.jpg
あっこちゃん。とてもかわいらしい模型、素晴らしいです。

プレゼンでは、ものすごく堂々としてた。


しほちゃん。一回目に模型を見た瞬間、惚れました。

ものすごくかっこよかった。そして、ボクの高校のある町です。


いくちゃん。あ、それ、おれんちだから。

最初に敷地聞いてびっくりしました。


そして、P、モナ、キムもおつかれさまです。


これから、遊び倒してください。

と思ったけど、論文の手直しだとか大変そうだね。

がんばってください。


123.jpg

125.jpg

124.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/43-070a3953
Template by まるぼろらいと
