未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.03.05 Wed


今年も始まりました。

おもしろかったー。

臨場感というより、あの一体感が。

臨場感は、テレビの上手な実況でも伝わってくるけど、

4万人の一体感はここにこないと味わえない。

ああ、22日のも予約しようかな。



上:ライト側スタンドから。

まだ、ぼくは一軍じゃないから(ユニフォーム持ってないから)
レフト側には行けない。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/46-eca67e3c
Template by まるぼろらいと
