未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.03.11 Tue
131.jpg

旅行へいってきました。

名古屋から岐阜周辺へ。

そこで撮った写真を何枚か載せていきたいと思います。


というわけで、まずは白川郷。

定番ですね。今回の旅のメインでした。

興奮してなにも考えずにバシャバシャ写真を撮ってしまいました。


写真は、屋根の藁を葺き替えているところ。

実際に今もこの建物に住み続けている人がいる。

しっかりと自分たちの生活を営んでいる。





上:藁の葺き替え作業
下:屋根裏 すごく広い


130.jpg


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/48-568a0dc9
Template by まるぼろらいと
