未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.03.12 Wed
132.jpg

妻籠宿。

有名な場所は、商業的なニオイがして、残念なことが多いんだけど、

ここは、ほんとにひっそりとしていて最高に興奮してしまった。

しっかりとまちの伝統を受け継いでいる。



飛騨高山。

ちょっと商業的なニオイがしますね。

テーマパークみたい。

でも、ものすごく徹底していて気持ちよかった。

人もいい人ばかりで、写真写りのいい人ばっかりだった。


ということで、明日は岐阜の人々をお送りします。


上:妻籠宿
下:飛騨高山

134.jpg


ちょっと白黒で撮りすぎた。
この二つの町は色から逃げなくてもいい場所なのに。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/49-bd34dbdb
Template by まるぼろらいと
