未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.03.15 Sat
139.jpg

ちょっと遅くなったけど。


毎年仙台で行われる、卒業設計日本一において、

研究室の後輩であるイクエさんが、見事ファイナリストとして勝ち残りました。

本当におめでとう。


しかも、その敷地というのがボクの実家の敷地(農地)でした。

軽やかでシンプルな建築で、とてもきれいな新しい風景を作り上げてくれました。

自分ちということで、勝手にすごい思い入れを持っていたので、

こんな素晴らしい建築をつくって、しかも賞までとってくれて、勝手に感謝しています。

ありがとう。

地元の人も喜んでいるよ。ボクの親にも見せてあげたい。

自分のことのように自慢できるよ。


これからも、素晴らしい建築を作り続けてね。

そして時々一緒に飲みにいこうね。



上:全体発表からのブラッシュアップ
  ボクは何度も足を踏み入れたことのある敷地

  
ひとんちで夢膨らませた輩
勝手に敷地に建築建てました。
すみません。好き勝手な解釈と提案で、地主としては迷惑極まりないところを、写真やら地元情報やらご協力ありがとうございました。最後にはいい結果になって、ちょっとほっとしています。飲みにいきましょう、明るい農村でも飲みましょう。
2008.03.17 Mon 20:28 URL [ Edit ]
かけだしの建築家
ファイナリスト・・・すごい!!
2008.03.18 Tue 16:09 URL [ Edit ]
bigmoon
>ひとんちで夢膨らませた輩
うん、飲みにいこう。
明るい農村を飲みにいこう。

>かけだしの建築家さん
ほんとにすごいです。
後輩ながら尊敬してしまいますね。
2008.03.23 Sun 01:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/52-e9578ed8
Template by まるぼろらいと
