未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.03.30 Sun
146.jpg

卒業式も終えて、みんな東京に旅立っていきます。

引っ越し準備でかなりバタバタしてましたね。

ほとんどの人がもう東京の新しい新居についたんじゃないかな。

まあすぐに会えるから、というか、そういう気持ちを持ち続けるから、

そんなに寂しくないけどね。

まあ、うそだけどね。


これから、北海道に残る2人で、最後の1人を送り出してきます。

仕事忙しくても、あまり痩せすぎないようにがんばって。





写真は、沖縄今帰仁城跡での一枚。

ファインダーをのぞく姿が素敵です。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/59-d51471fb
Template by まるぼろらいと
