未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.04.05 Sat
162.jpg

みんなの置き土産。

マンガばっかり。もらえるものは、なんでももらいました。

これだけでなくコタツや棚なども頂いて、研究室の荷物も持ってきて、

さらに、スーツとかも新しくそろえたので、部屋は完全に飽和状態です。

棚をあと一つもらっておけば良かった。


社会人最初の休日は、これらの整理から始まります。

まず始めはカイジから。読んだ事ないし。



上:マンガの山。文字通り山になってて大変。

かけだしの建築家
俺も漫画大好き。

片付けの途中でも、ついつい読み耽ってしまう。(笑)

漫画は、俺にとっては、発想の宝庫だな。
2008.04.07 Mon 09:48 URL [ Edit ]
bigmoon
没頭しすぎて、3,4時間はあっという間に過ぎちゃいます。

きづいたら、深夜2時とかもよくあります。

ちょっと、困りますね(笑)
2008.04.12 Sat 21:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/61-06fdcd47
Template by まるぼろらいと
