未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.04.13 Sun
163.jpg

土曜日をかなり無駄にだらだらと過ごした事を後悔しました。


以前は、休日に必死に遊びに出かける人を見て、

せっかくの休日なんだから休めばいいのに、と思っていました。

でもその人たちの気持ちがようやくわかりました。


で、カレーを食べに外に出かけたのですが、

お目当てのお店は今日も閉まっていました。


私は、街での知人とのエンカウント率の非常に高いですが、

お店の閉まっている確率も高いという事に最近ようやく気づきました。

その事で、sugar君にはよく迷惑をかけてました。


夜は学校の先輩とご飯を食べにいったら、

そのお店は潰れてました。


来週は行ってやろうと思います。



上:いつもの代替店

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/62-98480ca8
Template by まるぼろらいと
