未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.04.30 Wed
170.jpg

飯塚達央写真展を見に、アルテピアッツァへ。


’忘れがたき駅前ふるさと’の写真を撮っている方です。

ぼくはJRによく乗るので、車内誌を読んでは、

ああ、この人の撮る人物はとてもいいかんじだな、と毎月思ってました。


写真展の感想としては、

写真の中に人々の生活だとか営みだとかをしっかりと感じさせてくれる、

あたたかい写真だと感じました。

こういう写真が撮れるようになりたいです。


この写真展に来れてよかったです。

もうちょっと長居したかったな。


5月6日までやってるらしいので、ぜひ。

詳しくは、
http://www.photoseason.net/

上:校舎入り口
下:ろうかを走れマーク

175.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/68-22d5424d
Template by まるぼろらいと
