未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.05.19 Mon
182.jpg

土曜日

サッカーから帰ってきて、お風呂に入ると、水の流れが悪い。

風呂から上がると、洗濯機用の排水口から水が逆流してた。

悪い夢かと思い、放置して寝た。

起きたら、やっぱり夢じゃなかった。

世の中そんなに甘くない。



日曜日

そばから帰ってきて、ぼーっとしながらコーヒー飲んでると、

うちの前に、消防車3台、救急車1台が集まってきた。

消防車から「ガス漏れとの連絡がありました。ただいま調査中です。」

とアナウンスがあった。

悪い夢かと思い、放置して寝ようかと思ったけど、

世の中そんなに甘くないと、昨日学習したので、

そしてなにより、寝たら死ぬ怖れもあったので、ちゃんと避難した。


なので休日、休んだ気がしないです。

でも、今日は早く帰れたのでよかったです。

おやすみなさい。



181.jpg


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/74-c480ed2b
Template by まるぼろらいと
