未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.05.28 Wed
183.jpg

先日、社内野球大会があった。

この会社はなかなかスポーツが盛ん。

とても良い事。


相手は、去年の優勝チーム。

7人くらいは野球のユニフォームを着ている。

こちらは、体育の授業のソフトボールみたいな感じ。



ピッチャーとして参加。

一回は、かなり調子が良くて、

1人目三振、2人目ショートゴロ、3人目三振。

ああ、この緊張感最高と思いながらマウンドに立ってた。

しかも、3人目は会社の野球部主将だった。

ドラフトかかると思った。


でも、二回は、ストライクが入らなくなって、押し出して点を取られる。

野球部の人にはきれいにヒットを打たれる。

しまいには、ベンチから野次が飛ぶ始末。
(野次を飛ばすのは一人だけだけど)


試合には負けたけど、ものすごく楽しかった。

その後、休日出勤がなかったら、もっと楽しかったのに。

来年は、もうちょっとコントロールよくしないと。




上:実家から送ってきたアスパラ

  野球大会の時、集中してて写真とれなかった


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/75-01935a3e
Template by まるぼろらいと
