未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.08.25 Mon
195.jpg

なんの花でしょう?


何回も見たことのある物でも、

ものすごく近くでみると、全然別の物に見えたりします。


ヒントは、北竜町。



4年生の論文の調査のとき、

ぼくらのグループはサボってここに来た事を思い出しました。

みんなで黄色い自転車乗り回した。


後で聞いたら、もう片方のグループもサボってたみたいだけど。




上:花
  小さい有機体の連続は、ちょっとグロテスクにも見える。
  これは比較的きれいなほう。
下:ダチョウ
  ここに、ダチョウがいる意味が分からない。


197.jpg
かけだしの建築家 
あれ?

コメントの場所、まちがえた。(笑)
2008.08.29 Fri 09:59 URL [ Edit ]
bigmoon
うーん。コメント場所間違えてますね。

でも、正解なのでOKです!
2008.09.06 Sat 21:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/82-c271a745
Template by まるぼろらいと
