未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2009.01.17 Sat
やっとネットが繋がりました。

引っ越しが終わったのは、12月の頭だというのに、ずっとほったらかしにしてました。

カメラも故障して、やっと修理に出しました。

当分蔵出し写真だな。


引っ越し先は白石区です。駅から3分です。便利です。

会社まで15分です。ギリギリまで寝てます。

会社(学校)から家が近いと遅刻しやすくなるというのは、本当のようです。

屋上緑化です。松が植えられてます。最初見た時笑いました。

でも、北海道だからしょうがないよなと、変な納得の仕方をして済ませました。



いろいろとお金を使ったので、当分節約して貯めないと。




下:引っ越し鍋パーティ
  この時は9人。もう少し入れるな。



206.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/86-63e5116e
Template by まるぼろらいと
