未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2009.02.18 Wed
211.jpg

雪あかりの路から、小樽ビール。

ドンケル・ボック・ビール。

ドイツの修道僧には、40日間水分以外口にできない断食の時期があるらしいのだけど、

その期間中、修道僧はこのビールを飲むらしい。

とても栄養価が高いので、この時期には必須らしい。

飲むパン、という事だね。


そんな幸せな断食があるなら、ぜひ体験したい。


でも、空きっ腹にビールだけっていうのはやっぱりきついな。

しかも、アルコール分8.5%だし。



上:ドンケル・ボック・ビール
下:ビール樽


209.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bigmooon.blog119.fc2.com/tb.php/91-252ad455
Template by まるぼろらいと
