未分類
写真ブログ。 自己満足の写真を載せていきます。 ※写真をクリックすると大きくなります。
--.--.-- --
2008.09.06 Sat
200.jpg

現場見学で、洞窟の中へ。

気温は、7℃。

寒いくらいだった。

作業服が全然似合わないな。と言われた。





上:洞窟の中
  まあ、ただの点検用トンネルだけど。


いつか、炭坑跡とかで写真撮りたいな。

夕張だな。

2008.08.25 Mon
195.jpg

なんの花でしょう?


何回も見たことのある物でも、

ものすごく近くでみると、全然別の物に見えたりします。


ヒントは、北竜町。



4年生の論文の調査のとき、

ぼくらのグループはサボってここに来た事を思い出しました。

みんなで黄色い自転車乗り回した。


後で聞いたら、もう片方のグループもサボってたみたいだけど。




上:花
  小さい有機体の連続は、ちょっとグロテスクにも見える。
  これは比較的きれいなほう。
下:ダチョウ
  ここに、ダチョウがいる意味が分からない。


197.jpg
2008.08.21 Thu
194.jpg

最近、仕事中ひとりで外出してます。

緊張してます。

まあ、書類を取りにいったりとか、簡単なお使いだけど。


昨日は、札幌の山奥、真駒内の裏側に行ってきました。

帰りは、自衛隊前まで送ってもらいました。

そこで撮った一枚。

地下鉄なのに、高架になってます。

なんでだろ。


単純な形状の連続は、きれいに見える。




上:地上の地下鉄ホーム

2008.08.20 Wed
192.jpg


大学の同期と一緒に、RSRへ。

一日中、ビールを飲みながら、音楽を聴く。

なんて贅沢な時間なんだと思いながら、過ごしてました。

まさしく夢心地。


毎年こうやってあつまれるといいな。

10年後も集まれるといいな。

いろいろ環境が変わって、結婚とかする人もいたりして、

それでも集まって、だらだら話ができたらいいな。


僕は、いつでもここで待ってるからね。



上:陽が昇る時
下:会社の同期 全然絡めなくて残念 先帰るね


193.jpg
2008.06.18 Wed
187.jpg


中国国籍の関西人であるKさんがスペインから帰ってきました。

というわけで、研究室の人々と一緒に久しぶりに飲みました。

みんな変わってなくてうれしかったです。


変わったのは、研究室の場所。

引っ越しして、新しい部屋になってました。

N棟だって。何棟まであるんだろうね。


N棟は、建て直したばかりなので、とてもきれいなのですが、

そこに棲む人たちが相変わらずなので、物があふれています。


最近、会社の自分の机も似たような感じになってきているので、気をつけないと。



188.jpg



上:N棟研究室 モリシと一緒の部屋
下:中島公園 キムさんも一緒

Template by まるぼろらいと
